おすすめペット用品をまとめています!

みみのあだ名を大公開!!【親バカ企画】

みみパパ&ママ

こんにちは、みみママ&パパです。

みみちゃんですが、実は色々なあだ名があります。

今回は、今までつけてきたあだ名を、そのあだ名に近いイメージの写真とともに振り返ってみたいと思います。

みみ

とっても親バカな企画です🐾

この記事はこんな人にオススメ!
  • みみのあだ名が知りたい人
  • みみの可愛い写真が見たい人
あだ名よ!
もくじ

#みみ

我が家に来た3月3日にちなんで、みみママが名付けました。

今では、みみ以外の名前はありないぐらいしっくりくる、いい名前です。

#みーちゃん

主にみみママが呼ぶときに使います。

#みみすけ(みみしゅけ)

出現頻度が高いです。

外で呼ぶと男の子と間違えられる確率があがります。笑

#もも

こちらも出現頻度高い。

「みみ」と呼んでも反応ないときに使ったりします。

#めめ・むむ

「もも」と呼んでも反応しないときに使います。

「むむ」はさすがに…笑

#みみたろう

ハム太郎的なノリで使います。

みみパパ

今日も楽しい1日だったね、明日はもっといい日になるよね?みみたろう。

#河合みみさん

「かわいいみみ」から生み出された名前。

ちなみにわが家の苗字は河合ではありません(笑)

#みみラ・ユスフザイ

国連のスピーチで一躍注目を集めた方のお名前をもじりました。

ごめんなさい。

#天使

主に寝ているときに使います。マジ天使。

#黒魔女

レインコートを着せるときに使います。みみも魔女になり切ってお散歩します。

#ぶたさん🐽

天使かと思ったら豚のようないびきをしたりします。フゴッ。

#コウモリ

ソファーでひっくり返るとコウモリみたいな顔になります。

#コーギー

コーギー犬にもなります。

#みみ社長

とてもエラそうです。

#みすぼらみみ

顔が濡れると、とってもみすぼらしく見えます。

#ブサみみ

これはちょっと… この写真、みみには内緒ですよ🤫

#犯犬(悪い顔)

見てください、この悪い顔を。

まとめ

そんなわけで今回はみみの写真と共に、みみの数あるあだ名をご紹介しました。

こんなにもたくさんの表情を見せてくれて、本当に毎日楽しませてもらっています😌

みみ、いつもありがとう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

- NEWS -

\公式LINEスタンプができました/

ふだんの生活でよく使う言葉はもちろん、
「おやすみみ」や「どゆこと?」といった名言(迷言?)も収録しました。

コメント

コメントする

もくじ